昨日が年明け初仕事。神戸『ミッドナイト・サン』でライブ!
浜田栄子(Vo.P)、浦田和史(B)、青木美江(Fl)のトリオでした。
「大きな福があるように」ということで大福を頂いて食べましたよ

年末から寒い日が続きますが、風邪ひかないように気をつけよう、と思っています

P1070123_convert_20110106120710.jpg

今年は携帯ストラップが一つ増えました。草履の裏に『健脚』と書かれています。健康のために歩かなにゃ~。初詣に行った父からのおみやげ。「寒いから」と一緒に行ってない時点で今年一年怠惰に過ごしてしまいそうな気配が見えますが・・・いえいえ、頑張りますよ。

かわいくて良いんですが、ひとつ困ったことが・・・。携帯だけ持ってこっそり移動する時に鈴が「チリン♪チリン♪」と。なんだかネコになった気分です いたずらできないな

2011.01.06 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/230-0f3a4c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)