年明けて最初のリハーサルは心斎橋『パワーサウンドスクエア』でラテンジャズ

年末からデイブヴァレンティンの曲(?かなあ?)の採譜やら、「アルトフルートに合いそうな曲って?音域って?」といろんな曲を吹き試してみたり。地味にいろいろやってたんですが、なかなか譜面にできてなくって 前日、前々日になって一生懸命譜面作成しました。あ~、PCで作れればアルトの移調も楽なはずなのにな~。

ライブは今週末1/15(土)、東大阪『グリーン・ノート』にて。CD収録メンバーでの演奏です。久しぶりのラテンジャズ、頑張りたいと思います!是非、聴きに来てくださいね

110109_1439~01

え~、昨年に引き続き、私のブログ写真への出演率が高いパーカッションの西野さん(だってカメラ構えると近づいてきてポーズとるんだもん)。パワーでは毎年1月にガラガラ抽選会があるようで、私は昨年残念賞だったんですが、彼は今年大当たり なんと現金掴み取り スタジオ代がだいぶ助かりました。ありがとう、西野さん

スポンサーサイト
2011.01.10 Mon l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/231-d2fca262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)