昨日、1/12(水)は、神戸三宮『ミッドナイトサン』でライブでした。
メンバーは 、北川真美(Vo)、アヤコ(P)、青木美江(Fl)のトリオ。

・・・のつもりで現地に到着したのですが。あらっ!なんだか見慣れない楽器がスタンバイされているじゃないですか!?

急遽、斉藤歌奈(Vib)さんが加わってのカルテット演奏となりました。女4人で華やか~

フルートとヴィブラフォンって・・・私、何したらいいんだろ って感じでしたが、インストは面白かったかも?事前に知ってたら、それに合わせて譜面も用意できたのにな~。ミルト・ジャクソンとフランク・ウエスでやってる曲とか。

ボーカルの北川真美さん、細い!顔ちっちゃい!モデルさんみたい!
ピアノのアヤコさん、実は私、10年ほど前、一曲だけ飛び入りでご一緒したことがあったのですが・・・やっぱり覚えてませんよね~。

ということで、今日の写真はこれ!

110112_2307~01

ウソです。演奏してません

こんな嬉しがりな写真、撮ってくれてありがとう、Fさん。
「あら?暗いわね。」ってわざわざ照明までつけてくれてありがとう、ミッドナイトサンのママさん。

スポンサーサイト
2011.01.13 Thu l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/232-a7ae7aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)