バタバタしてて、だいぶ日が経っちゃいましたが・・・1/15 東大阪「Green Note」でラテンジャズライブでした。聴きに来てくださったお客様、どうもありがとうございました

DSC03193_convert_20110120014603.jpg

CDの収録メンバーでのライブですが、昨年は諸事情によりあまりできなかったので・・・半年ぶり!?楽しく演奏させてもらいました。今年はもっとたくさんこのメンバーでやる予定なので、皆さん、応援してやってくださいね。

CDの収録曲はもちろん、年末年始に採譜したデイブヴァレンティンのアルバムから「Black Bird」なども。これ、知らなかったんですがビートルズの曲だったんですね~。もう、誰か事前に言ってくれたら良かったのに~。無知さをさらけ出してしまいました 数年ぶりにカミロの「On Fire」もやりましたよ。

DSC03202_convert_20110120014659.jpg

アルトフルートでは、「Invitation」と、ピアソラ「Oblivion」を。最近、腕の調子が良くなってきたので、調子に乗ってアルト練習しよ♪などと思っているところです。まだまだ修行中ですが、時々「おっ、今、ちょっと良い音鳴ったんちゃう?」などとにんまりする瞬間があります

写真を撮ってくれたMさん、Sさん、どうもありがとう!

次回、このメンバーでのライブは、4/10(日)大阪「ミスターケリーズ」にて。じっくり準備しますからね。是非、聴きに来てください

2011.01.20 Thu l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/233-6f0aa612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)