1/17(月)は高槻「JK CAFE」でライブ。<ミリオンベル>青木美江(Fl)、宮川真由美(P) でデュオ演奏でした。年が明けて、寒い日が続きますが、聴きに来てくださったお客様、ありがとうございました

一昨日にバンド編成でやった曲やらも交えながら、アルトフルートも持参しての演奏でした

彼女とは今月、ご一緒する回数が多くて「私、宮川さんに飽きられてしまわないかしら」ってちょっと心配。何をいまさら、というところですが。


1/20(木)はヒルトンウエストのロビー?などで、同じくミリオンベルでの演奏。半分、屋外的な場所ですが、寒い中わざわざお越しくださった方、たまたまだけど立ち寄って聴いてくださった方、ありがとうございました

110120_1256~02


えー、アドリブを演奏する際、誰にでも指グセと言いますか・・・よく用いるフレーズがあったりすると思うのですが。JK CAFE での演奏の際、あるお客さんに「これ、青木さん、よく使ってるよね?」と指摘されたものがありまして。仮に『チロリロリン♪』としておきましょう(←変な例え)。

その話をヒルトンウエスト演奏の休憩時間に「こういうこと言われて2ステ、できるだけそれ使わないようにしようと思ったらえらい大変でした~」などという話を宮川さんにしてたんですが、その後の演奏、私が『チロリロリン♪』と吹くと『タラリロリン♪チロリララン♪』などとやられてしまいました。えええっ いやあ、さすがですが・・・反応早すぎ ははは。

スポンサーサイト
2011.01.22 Sat l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/234-ca269056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)