一昨日になりますが、1/23(日)サンケイホールブリーゼで、 第2回"The Jazz"ニューイヤーコンサートがありました。私は、クツノユキヒデ ラテンセッション での出演でした。

DSC03215_convert_20110125123115.jpg

関西ジャズ協会主催のこのイベント、楽屋入りしてみると裏方さんもスタッフさんも皆、ミュージシャン。はい。ベテランで年上のおにいさま、おねえさま、がいっぱいなのです。楽器持ってなくても、マイクを手にしてなくても、立ち姿やオーラがもう既に一般人と違うのですね。ステージ上よりもこちらの方に委縮してしまって部屋からでられません(←うそうそ)。

DSC03210_convert_20110125122940.jpg

リハを終えてお弁当 わあ!なんだかとっても豪華

クツノユキヒデ ラテンセッション 、メンバーは、クツノユキヒデ(Per)、チーチョ西野(Per)、宮川真由美(P)、多田義則(B)、青木美江(Fl)。 コンガを叩くクツノさんの周りを私たちが取り囲むようにセッティング。全員、衣装は白!しまった、記念撮影しとけばよかった~。

クツノさん、お話もステージパフォーマンスもすっごく上手いのです いやあ、いつも私のグダグダなライブ進行模様を見てはひどく残念な思いでいるに違いないと、今さらながらなんだか申し訳ないような気が。見習わなきゃね

大きなホールだし緊張しちゃうかな・・・などちょっと思ってたんですが、とても楽しく演奏させていただきました 普段経験しないスポットライトを浴びてる時だけはえらくドキドキしましたが。周りが真っ暗になるので。視点が定まらなくてどこ見ていいのかわからない

DSC03214_convert_20110125123029.jpg

大きな会場なのに満員。すごいですね~。自分たちの演奏写真が撮れなかったので、トリの「ゴールデンシニアトリオ」の写真を舞台そでより。無断掲載しちゃってるので苦情があれば取り下げますね。

いろいろ、貴重な経験をさせていただいた一日でした

2011.01.25 Tue l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/235-e39ed55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)