1/26(水)Crescentでライブ。ピアノの大山理保さんとデュオでした。
聴きに来てくださったお客様、ありがとうございました

110126_2235~01

ラテン系の曲多めに、りほさんや私のオリジナル曲なども入れながら。

演奏的にも性格的にも、とてもやりやすいデュオなのですが、
難点はどちらもあっさりさっぱりしすぎててアクがなさすぎるとこか。

普段個性の強すぎる面々と演奏しすぎていて、無意識に合わせることに
慣れてしまっているのだろうか。やっぱり私にカリスマ性がというか、
オーラが足らんのかなあ。

これからどんな方向性で行けば・・・と模索中な今日この頃。
リーダーライブはそれぞれ特色のあるものを目指したいな。

といったところで次回は、5/11(水)に決まりました。是非お越しくださいませ

110126_2230~01

CRESCENTはソムリエ資格も持つママさんがいるお店。演奏終了後はよくご機嫌でワインを頂いてたりします。このワインも1999年ボルドーの・・・何だっけ?いろいろ説明もしてもらったのに忘れてしまいました

ワインの味も、普段私たちが言葉にするのは「美味しい」「飲みやすい」「甘い・辛い」「あっさりしてる・渋みがある」くらいですが、「味よりも芳醇な香りを楽しむ」(?)とか「後味にピーマンのような青臭さが」(??)とか様々な表現が飛び出してとても興味深いのです

皆様も興味があられましたらワイン談義などもいかがでしょうか?

2011.01.28 Fri l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/236-02a3962f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)