ここ2,3日、とても寒かったですね。でもまあ、連日のマスク着用のおかげでか喉の調子もだいぶマシになってきました。フルートの息つぎで咳きこまなくなった~

さてさて、昨日2/1(火)神戸三宮「ミッドナイトサン」でライブ。ピアノ弾き語りのEMYさんと初共演でした。大人な雰囲気のしっかりした声量で歌われる楽しい方でした まあ!なんだか衣装も揃えたように色違い。

110201_2304~02

ピアノ弾き語りの方と一緒にやる機会ってあまりなくって・・・ベースがいない分、何吹いても歌の邪魔しちゃいそうで様子伺いながら吹いちゃいました 

古めのポップスや日本語の曲などジャズじゃない曲も多かったです。まあ、ジャズの曲も私、不勉強者なのであまり知らないんですが

普段、CDなどで音楽を聴く時、メロディー主体に聴きがちなんですが、自分が歌の方と一緒に演奏することを考えると、普段から周りの音を注意して聴かなくちゃいけないなあ、などと・・・え!いまさらですか!?

ぼちぼち勉強します。ちょっとずつ修行を積みます

スポンサーサイト
2011.02.02 Wed l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/238-f9b38be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)