昨日2/12(土)は神戸「ミッドナイトサン」でライブ。井上ナナ(Vo)、吉尾敬彦(P)、青木美江(Fl)でトリオ演奏でした。

ここ数年、神戸方面に行くことは少なかったんですが、この冬から急に増えてきてるような。一昨日もブライダルで須磨に行ってたし。縁があるんですかね~。ミッドナイトサンは各線三ノ宮駅下車、北野坂をちょっとだけ上ったところにあります。夜の北野坂はこんな感じ~。

110212_1933~01

ボーカルの井上ナナさんは初対面初共演でしたが、明るくて、いろいろ気配りの行き届いた、楽しい方でした ピアノの吉尾さんとはしばらくぶりの共演でしたが、ナナさんのMCで「永遠の少年」と言われていたように、おちゃめで遊び心に溢れてやんちゃな演奏&喋り。それでいてアーティスティックで耽美な音世界を展開されておりました。あ~、、、練習しなきゃね、勉強しなきゃね、と思いました

P1070128_convert_20110210012133.jpg


神戸とは全く関係ないんですが、今年はなんだかいろんな方からチョコをもらいます。昨日もナナさんとお店のママさんからチョコを頂きました。わ~い 最近は「本命チョコ」とか「義理チョコ」とかじゃなくて「友チョコ」とかが増えてきてるんですかね~。あ!でも私、「わ~い!ありがとうございます」ってもらうだけであげてないけど・・・ホワイトデーに返したら・・・変ですよね

今朝は朝が早かったのでとても寝不足 チョコ食べながら頑張って過ごしましたよ。お昼ごはんを食べた蕎麦屋のBGMでインストJ-POP(Cl.)を耳にしても、仕事帰りにイベントライブに立ち寄ってジャズヴァイオリンの演奏を耳にしても、近所のスーパーでのBGM(Sax)を耳にしても、その後ジャズフルートのライブを聴きに行って演奏を聴いても・・・

あああ、ダメだあ。私。全然ダメだよ~。ああ、でも何を練習して何を勉強していいのやら眠くて考えられない・・・。など思っていました。頭が働かないとどんどんネガティブになるので今日は早く寝ま~す。少なくともこの冬、もう風邪はひきたくないな。鼻詰まると苦しくて息吸えないし咳き込むと吹けないし。健康維持に心がけます

スポンサーサイト
2011.02.13 Sun l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/241-1d8f8ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)