昨日はすごい雪でしたね 朝起きたら夜の間に積もっていた・・・ということはあっても、昼間に降り積もる経験を大阪でしたことがなかったのでびっくりです。雪の中、苦労して出かけて行きました。京都のホテルでパーティー演奏。バレンタイン・パーティーでしょうか?ピアノの古川さんとご一緒させてもらいました

2011021419420000_0001.jpg

まるでお揃いの衣装のようになってしまっていますが。ほんとは私のはワイン色 古川さんのは黒地に緑ラメだったんですよ?携帯カメラの不思議効果ですかね~?

この日のパーティー会場では、私が今までに経験したことのない「えっ!?」というできごとがあり、演奏しながらもキョロキョロと落ち着きなく視点がさまよっておりました いや~、長いことフルートやってるといろんな経験をすることがありますね、って前々回と同じ言い回しですが。

そして、このお仕事、お食事付きでございました

110214_2039~01

わ~い 写真は前菜。あとパン、メイン料理、デザート盛り合わせ、コーヒーと続きます。おなかいっぱいで上機嫌に帰宅しました。「帰り道、大丈夫かな?」と心配してたんですが、雪も溶けて歩きやすくなってました。早く暖かい季節になって欲しいですね。

2011.02.15 Tue l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/242-296c2e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)