ちょっと日が経っちゃいましたが・・・木曜日、奈良のスタジオで音源収録のお仕事でした。今月はライブでもご一緒しているピアノ大山さんのオリジナル曲の収録で、アコーディオン、ヴァイオリン、フルート、ギター、ベース、パーカッションを演奏形式で同時に録るもの。久しぶりに賑やかで楽しかったです あ、いつもも楽しいんですけどね

朝9時から奈良のスタジオで録音。最初この日の入り時間をメールで見た時のつぶやきは「え~~!くじ!?はやっ!!・・・あ、私のせいか」。私が次の仕事の都合で早上がりだったのでした。皆さん、夜ライブなどで遅いのに早起きさせてごめんなさい。

そして、真っ先に「お腹空いた・・・」(←お腹空くと元気でなくて吹けない)など呟いてごめんなさい。「なんだか息切れしてきたので休憩していいですか?」(←疲れたら吹けない)など呟いてごめんなさい。なんだか自分がひどいやつのような気がしてきました 大人として社会人としていかがなものかと 

110217_1502~01

写真は三井(みい)さんのヴァイオリン。兼ギタリストでもある彼はアドリブも達者で、強引でカリスマ性のある魅力あふれる演奏をされます。そう、みいさんワールドになるのですね。ついお客さん気分で聴き入り、この日も2回ほど自分が入りそびれました 

うわあ、私、重ね重ね皆さんに迷惑をかけていましたね
次回には詫びに菓子折りでも持っていこうかな・・・。

スポンサーサイト
2011.02.20 Sun l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/244-61af9e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)