私、寝不足の時(凶暴になる)とお腹空いてる時(元気なくなる)以外は基本的に前向きで幸せ感じて生きている方なんじゃないか、と思います。昨日もまあまあ幸せな一日でした

昨日は神戸三宮「ミッドナイトサン」でライブ。中村道子(Vo)、柏木玲子(P)、青木美江(Fl)のトリオでした。

で、いつものように電車(JR)で向かってたんですが、人身事故で電車が途中でストップ。しばらくそのまま待ってたんですが、復旧見込み20:10というアナウンス。え~っ!どうしよう、20:00~のライブに全然間に合わないじゃないですか!?

あわあわとタクシーで阪急電車に乗り換えて、方向音痴ゆえに何人もの人に道聞いたりしながら向かいます。お店に到着20:10。ピアノソロでインスト演奏されてました あああ!すみません 「大変だったわね。慌てなくていいのよ。」ママさんに優しく声をかけて頂いたおかげで、うろたえることなく演奏に加わることができました。ふう。

183098_10150153097609188_615494187_8273868_3327139_n_convert_20110303122122.jpg

何故かベーシストまでいますが・・・。リハで近くまで来られてた浦田さんが顔を出されてたんですが、お客さんの「入って~」の声に急遽1ステだけ参加。なので1ステはピアノソロ→カルテットまで多彩な編成になっておりました。

189310_10150153097679188_615494187_8273869_1037100_n_convert_20110303122004.jpg

この日はお客さんにたくさん写真を撮って頂いたので何枚かをご紹介します!本日のメンバー左から、柏木さん、私、中村さん。初対面初共演なのにロクに挨拶もしないままなし崩しに共演しちゃってすみません 皆さん、春らしくきれいにジェルネイルされてました。私もちょっとしてみたくなったなあ

181965_10150153099924188_615494187_8273936_4344488_n_convert_20110303122050.jpg

ライブ合間にはみたらし小餅をほうじ茶と一緒に頂いたりしつつ、楽しく演奏させて頂きました いろいろあったけど、終わりよければ全て良し?帰りには雪が!3月にはなっても本当の春には程遠いのかなあ。電車で偶然ライブ帰りのピアノ石川さんに遭遇。いやあ、今日はほんとにいろんな人に出会いましたね~。

で、帰宅後。普段、家で飲むのは発泡酒が多いんですが、昨日は貰いもののビールがあったのです。「スーパードライうま~い」密かに幸せ噛みしめて一日を終えたのでした

あ!ライブスケジュールで抜けてましたが来週11(金)にもミッドナイトサンでライブがあります。藤井さちよ(P)さんとKIYOMI(Vo)さんとこちらも初共演。お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。

2011.03.03 Thu l ライブ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.03 Thu l . l 編集
Re: No title
いえいえ。こちらこそありがとうございましたe-257

ようやく春らしくなってきそうな気配ですねe-113
2011.03.06 Sun l みえ☆フルート. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/247-b2540769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)