今日は今週日曜日のリハでした。場所は大阪・心斎橋「パワーサウンドスクエア」。私、かなりの方向音痴で ここは、おそらく両手を超える位の回数はリハに行ってる場所なんですが、今日、初めて地図なしで辿り着けました 朝からいろいろあってちょっと不機嫌だったんですが、妙に機嫌良くなって到着したことと思われます。

そしてスタジオ内に入り、綿密な打ち合わせを・・・

打ち合わせ

「私、最近ブログ始めたんですよ~」とカメラを取り出すと、皆がすすすっと集まり、打ち合わせ風景をポージング!なんてノリの良いメンバー達なんでしょう!?

余計なことまで語ってしまいました

西野&喜多

ドラム&パーカッション、チーチョ西野。エレキベース、喜多健博。

宮川

ピアノ、宮川真由美。本日、欠席ですが本番はパーカッション、クツノユキヒデ。
で、写真を取っている私、フルート、青木美江。

今週末に久しぶりのCD収録メンバーでのライブがあります。
初めての会場でドキドキしていますが、頑張ります
皆さま、是非、聴きにいらしてください♪

11/ 29(日)東大阪「Green Note」
 開場;PM7:00 開演PM7:30/9:15?(2stage入れ替えなし)
 (06-6724-8811)大阪府東大阪市中小阪5-7-30
 青木美江(Fl)、宮川真由美(P)、喜多健博(B)、 クツノユキヒデ(Perc)、チーチョ西野(Ds,Perc)
  ミュージックチャージ\3,000-   http://www.green-note.net/

2009.11.25 Wed l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/25-8a6e313e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)