昨日3/7、大阪北新地・Crescentでライブ。ピアノの田村文利さんとベースの浦田さんとトリオでした。

春をテーマに選曲したプログラムは、Joy Spring, It Might As Well Be Spring, Up Jumped Spring, I'll Remember April, Spring Can Really Hang You Up the Most など 

初めて演奏する曲もいくつかあり、自分的には結構意欲的に頑張った取り組みだったんですが、お客さんが少なかったのが残念でした 集客の頑張りは足りなかったみたい いつもと同じように宣伝してたつもりだったのだけれど

幸せモードと落ち込みモードの差が激しい今日この頃。軽く現実逃避などしたくなることも多いですが・・・ま、それも人生。地道にがんばろ。ということで、ライブ終了後、プチ宴会

110307_2307~01

写真は連名で私の名前も札に書かれたボトル。「好きに飲んでいいよ」「え~!ほんとに~?」ってやり取りをお客さんとしたことがそういえば昔にあったような。しかし残念ながら私、ウイスキー飲めないのでワインで乾杯

2011.03.08 Tue l ライブ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさまでした。
集客手伝えなくてすいませんでしたー。
またの機会あれば、頑張ります。演奏も。
またよろしくお願いしますー。
でも久々のScotch&Soda美味しかった。

2011.03.09 Wed l 田村. URL l 編集
Re: お疲れさまでした。
いえいえいえ。申し訳ないi-195
また是非よろしくお願いしますe-257
地道に勉強もしま~す。
2011.03.10 Thu l みえ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/250-91277b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)