来月、MIKIの音楽教室の宣伝?みたいなのでちょっと演奏するんですが、昨日の昼間はそのリハでした。共演者はギターの浅沼毅一さん。二本のギターを持参されてました。ほら、見てこれ!

110324_1318~02

わあ!イルカかわいい
ヘッドだけでなくネックにもたくさんイルカさんが!

110324_1329~01

この日が初対面でしたが、親切で良い人そうです。
私の周りにいるギタリストさんとまたちょっと違った感じで面白そう。
で、和やかに?リハを進め曲決め。
音源をバックに使っていろんな曲をやることになりました。

4/13(水)13:00~/17:30~
4/14(木)12:00~/15:00~
ディアモール大阪のどこかでやってます。もし通りがかったら手でも振ってくださいね


ところで、今日は朝から奈良でUSEN音源の収録でした。いつも楽しく収録に臨んでいますが、今回の曲はまた難曲揃いで・・・時間もかかったし、かなり弱音も吐いてしまいました いやあ、だめなんですよ。そんなことじゃ。反省しつつ、もっと体力もつけて、もっとフルートの技術も高めて、もっといろんな音楽を知らなきゃいけませんね。いつも勉強させてもらってます

そして、今日で禁酒3日目。ほら!やればできるじゃない私!
自分で自分を励まして、もうしばらく頑張ります。

2011.03.25 Fri l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/254-7cbfcc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)