昨日は神戸三ノ宮「ミッドナイトサン」でライブ。伊藤アイコ(Vo)、押領司由紀(P)、青木美江(Fl)でトリオ演奏でした。

えー、こちらのお店、私まだ行き始めてから数カ月。ママさんが毎回違うメンバーで組ませようとしてくれているようで、毎回「初めまして」と皆さんにご挨拶しています。

ボーカルのアイコさんは笑顔が優しいベテランさん。押領司さんはたまたま出身地が同じで高校が同じだったりしました。同年代で同じ高校のジャズミュージシャン、結構いるんです。自由な校風だったからかなあ。楽しく演奏させて頂きました

110405_2111~01

お客さんから差し入れでケーキを フルーツがとても色鮮やか!北野坂を上る途中にあるケーキやさんで買われたらしい。私、いつもミッドナイトサンに来る途中「きれいだなあ 美味しそうだなあ。」と気になって見てたんです。わあ、うれしい とてもおいしかったです。幸せ噛みしめながらケーキを頂きました


今週末4/10(日)大阪「ミスターケリーズ」でラテンジャズライブです 頑張っておりますので、是非!是非!聴きにいらしてくださいね 心よりお待ちしております。

スポンサーサイト
2011.04.06 Wed l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/258-932a04aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)