昨日は朝から挙式演奏で天満橋へ。ギターさんとご一緒でした。とても良いお天気で暖かく、桜がきれいです。ちょっと散りかけですが。

110417_0924~02

終了後、次の予定もあったので帰途につくのですが、どうやら「天満橋」駅は『造幣局の桜、通り抜け』の出発地点らしい。電車降りたところから改札からずーっと、人でいっぱいです。

110417_1128~02

小さくて見えにくいですが、橋の上にずらーっと人が並んでいるのがわかるでしょうか?いいなあ、お花見。造幣局の桜は種類が違うから今が見頃だ、って噂だしなあ。このままあの列に並んで入ってしまいたいなあ。など思う気持ちをおさえ、駅に向かいます。

改札付近で偶然、大学時代の先輩に遭遇。待ち合わせらしい。「いいなあ、先輩。デートですか~?」などと言いませんでしたが、その後、やたらと幸せそうなカップルが目について仕方がなかったお花見日和の日でした


さてさて、今日は高槻「JK CAFE」でライブ!ピアノの宮川さんとデュオです。是非、聴きにいらしてくださいね

2011.04.18 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/261-678d6f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)