4/18(月)高槻「JK CAFE」でライブ。演奏は<ミリオンベル>、ピアノの宮川真由美さんとデュオでした。

CD収録曲の中からちょっと久しぶりにやる曲とか、ちょっと久しぶりにやるピアソラのリベルタンゴとか、最近あちこちでやってるけどせっかくなので春にちなんだジャズ曲とか。あ、スペインもやった。まあ、いろいろ盛りだくさん、ラテンテイスト多めで楽しくやりました

<ミリオンベル>では、高槻ジャズストリートも出ますので、応援してやってください 
5/3セントラルマーケット15:00~です。

その他、7/1(金)大阪・桃谷「Bar M's」、7/25(月)「JK CAFE」でのライブを予定しています。

110418_2302~01

写真手前、高槻ジャズストリート、パンフレットができあがってきてます。JK CAFE で入手できますよ。

昨年はイベントとしてえらく赤字だったらしく、今年はともかく次回の開催が危ぶまれるとか・・・。壁にはってあるイベントTシャツの売り上げが大きな収入源らしいので「よし!応援するぞ!」と思われた方は是非、ご購入くださいね。私も普段Tシャツってあんまり着ないんだけど、サルサダンスのレッスン用に1枚買ってみようかな?

というわけで・・・ってことではありませんが 夜は久しぶりにCELLでのサルサのパーティーに踊りに行ってきます 今夜は初めて宮川さんも誘ってみました。もちろん一緒に踊るわけではありませんが(←サルサは男女のペアダンスなので)なんだか楽しみですね

2011.04.20 Wed l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/262-98a78501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)