だいぶ日が経ってしまいましたが・・・4/24 三重県名張市にある「Salon de K1004」でラテンジャズライブでした。青木美江(Fl)、宮川真由美(P)、喜多健博(EB)、クツノユキヒデ(Per)、チーチョ西野(Dr)、CD収録メンバー全員で呼んで頂き、たくさんのお客さんに囲まれ楽しく演奏させて頂きました

DSC01123_convert_20110429235503.jpg

フルートとアルトフルートを持ち替え、ラテンフルートの魅力を余すところなくお伝え・・・できてたらいいなあ お客さんたちがとても楽しそうに聴いてくださったので、こちらも大変気分良く、上機嫌でノリノリに演奏させて頂きました

DSC01037_convert_20110429235338.jpg

喜多さんとクツノさんの実演まじえたラテンのリズムのお話も面白かったです。「へ~、ほー、」お客さん気分で相槌を。内容ももちろんだが、あれくらい上手に喋れるようになりたいものだ。

そしてそして。とても素敵なサロンなのです 階段で2階にも上がることができます。上からみるとこんな感じ。様々なラテンパーカッションがよく見えておもしろい。音も上からだとバランス良く聴こえるのだとか。

DSC01147_convert_20110429235537.jpg

アンコールも2曲演奏し、さらにCDもたくさんお買い上げ頂き、嬉しい限りです 
盆と正月がいっぺんに来た、っていうのはこんな感じなのでしょうか?

そして、楽しい打ち上げに。ああ、なんて至れり尽くせり

110424_1934~01

写真は名張の名酒「而今(じこん)」。地元でもなかなか手に入りにくいのだとか。甘めでちょっと濃くて米の味が良くわかるお酒です。いや~、ちょっと飲みすぎちゃいました ま、いっか。

 
2011.04.30 Sat l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/264-fe97a613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)