次は、5/3 17:00- り’あさ
青木・大山 デュオ(Fl.青木美江 P.大山理保)での演奏。

DSC03310_convert_20110505190442.jpg

あら?昨年までとレイアウトが変わったようです。お店、リフォームされましたか?

CD収録曲も数曲入れ、6曲演奏しました。
○I'll Remember April
○Up Jumped Spring
○Tico Tico no Fuba
○五月の雨
○Girl from Ipanema
○Spain

高槻ジャズストリートには今回が出演2回目のデュオ。「今回が3回目の出演で」と喋ると「え?」と疑問の声が共演者とお客さんから・・・皆さん、よく知っておられますね 

普段のライブではチックコリアやミシェルカミロの曲、オリジナル曲、ラテン系多めにいろいろやりますが、一応今回のジャンル分けの欄に『Jazz』と書きましたので、最初はスタンダードジャズから。このステージも思ったより時間があまってしまったので「えー、どうしよ。・・・じゃ、イパネマを」急遽1曲追加。

ピアニストと背中合わせになってお互いの顔が見えないのが残念。なんかね、表情わからないと不安になるじゃないですか。私、意外に小心者なので。しかも、メンバー紹介をするのもすっかり忘れていたので、結局最後まで彼女はお客さんに顔を見せることなく終わってしまったかも・・・しれない?ごめんねえ 写真でも顔を見えないけど素敵な演奏する人なんですよ~。

そんな彼女との次のライブ予定は来週、5/11(水)クレッセントにて。頑張りますので、是非是非お越しくださいませ

2011.05.06 Fri l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/267-5bc9870a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)