さて二日目、5/4 15:00- 高槻現代劇場文化ホール2F展示室
青木美江ラテンジャズユニット(Fl.青木美江 P.宮川真由美 EB.喜多健博 D.チーチョ西野)。

DSC03318_convert_20110505190719.jpg

毎年、同じ場所で同じバンド名でエントリーさせてもらっているからか、リピーターなお客様も多かったみたい。どこで調べてきたのか、意外な知り合いの顔もちらほら。「臨場感あふれる演奏を見聞きするために前の方にいらっしゃいませんか?」と誘いかけたので、さらに演奏者を取り囲むように人でいっぱいです。

CD収録曲を中心に5曲演奏しました。
○Birdielike
○Greensleeves
○口笛吹きと犬
○五月の雨
○On Fire

P1070256_convert_20110505190844.jpg

演奏開始前に客席から「ピアノが一番おもしろい」と声があったことに発奮したのか、ドラムの西野さんが「いやいやいや、一曲目からそれですか?」ということを。・・・どんなことがあったかはこの日に聴きに来てくれていたお客様のみ知る、ということで。「もう!悪ノリしすぎ!私にちゃんと喋らせて!」あまりにパフォーマーな、にーさんねえさんたち相手に、プチ切れがちな最年少、青木美江でした。

えー、面白さを競ってたわけじゃないので・・・。演奏も、皆さん、楽しんでもらえてましたよね?

P1070279_convert_20110505191011.jpg

おかげさまでCDも売れ、チップもたくさん頂きました。ありがとうございました!

無事、めでたく今年の高槻ジャズストリートでの演奏を終えました。
これをきっかけに普段のライブも聴きにきてくれる人が増えたらいいなあ。

いろいろお手伝いしてくれた My スタッフさんたち。毎年どうもありがとう

高槻ジャズストリートを何か月も前から準備してくれていた実行委員さん、ボランティアの皆さん、どうもありがとうございました!

2011.05.07 Sat l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/268-2a96ed79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)