今週は結構時間があるので事務作業に勤しんでいます。生徒さんの発表会の準備とか、生徒さんの発表会の準備とか、生徒さんの発表会の準備とか。・・・今までほったらかし状態だったのでした ぼちぼち日が近づいてきたので「急がなきゃ」と。アンサンブル譜も作ったし、まあ一安心 

次は部屋の片づけや譜面整理をしないと。みつからないものがいろいろあって不便 など思いながらも昨夜はいそいそとサルサダンスのパーティーに踊りに行ったりしてましたが。

そんな雑多な作業してた時に、音源と譜面を確認しようと思ってYouTubeで検索を・・・気が変わって自分の名前で検索を。たまに自分の預かり知らないところでアップされてることもあるので「怖いな~」などと思いながら。そしたら「おや?なんだろ、これ」というものをみつけてしまいました。

P1070286_convert_20110526123046.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=sDYNLzHA7lg

昨年12月に京都でやった和太鼓ライブ。木村優一さんのオリジナル曲で「空翔る翼」。メンバー、木村優一(太鼓)、宮川真由美(ピアノ)、青木美江(フルート) チーチョ西野(ラテンパーカッション)

なんといっても爆音だったので音も割れまくってますが。演奏時間も結構長いので興味ある方だけ観てみてくださいね~。ライブ最後の曲だったからか、皆のアクションが大きくて、ちょっと笑っちゃいました

2011.05.26 Thu l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/275-3c000b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)