この間、誕生日があったこともあり・・・いや、それ以外でも今月はいろんな方にいろんなものを頂きました 

日頃の感謝の気持ちをこめて、ここに公開 ありがとうございます

P1070289_convert_20110603114053.jpg

↑フランス産、2000年のメドック。高いのかな?すみません。よくわかりません
せっかくなんで大切な日にゆっくりと飲みたいと・・・あっ!それが誕生日だったのでは。

P1070287_convert_20110603113921.jpg

↑これはプレゼントというよりはレッスンの差し入れ?
冷やして今度おやつに頂きます

110604_1757~03

↑これもレッスン差し入れ?いつもどんだけお腹空かしてると思われてるんだか
進々堂のパン。はい。お腹空いてたので早速頂きました。おいしかったです

P1070294_convert_20110608130833.jpg

↑ブライダル会場で共演者さんから。順番に写真を見ていくと・・・私、お菓子もらいすぎ?ちっとも痩せない理由がわかったような。

P1070291_convert_20110608130700.jpg

↑指輪とネックレス。ありがたく使わせてもらいますね~。


暑くなってきましたね~。注意力散漫なのか生傷が絶えません。気をつけなきゃ~。

2011.06.12 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/281-b97ea67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)