毎日暑いですね へこたれてしまいそうです

さて、昨日6/23(木)、神戸三宮「ミッドナイトサン」でライブ
シェリーたかぎ(Vo)さん、星山啓一(P)さん、とのトリオでした。

110623_2249~01

それぞれ夏らしい装い?

シェリーたかぎさんとはこの日、初めてお会いしましたが、笑顔が素敵な楽しい方でした 彼女のファンのお客さんが何人も。

京都のピアニスト星山さん。10年くらい前はしょっちゅうお世話になっていたのですが、しばらく間も空き、最近また時々こちらでご一緒したりするようになりました。

お二人と一緒に楽しく演奏させて頂きました


5月から演奏時間が30分早くなったので、ちょっとゆっくりできるようになりました。お客さんと雑談してて、結局前と似たような時間にはなってしまうんですが。寒空の下、終電のために北野坂を駆け下りたりしたのが、ついこの間のことのように思うのに・・・毎日、暑いなあ

2011.06.24 Fri l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/284-2a7acb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)