毎日暑いですね。なのに食欲旺盛でちっともやせない
昔は暑さのせいで食べれなくなり、夏には5キロほどヤセてしまうほど
繊細な人間だったのに。まあ、元気で健康なのはよいことなのですが・・・。

P1070374_convert_20110713134859.jpg

今日のおやつには博多みやげで「ひよ子」。
まあ!かわいい なんて愛らしい
・・・にっこり笑って、頭から食べてしまうのですが


さてさて、先日マイクを購入したのですが、どうやら簡単なミックス機能がついていたり、軽くリヴァーブを懸けたりできるらしい 

最近「クラシックのデモCDがあったら送ってください」と言われたものの、なかったので困ったこともあり、「ちょっと作ってみようかな?」と思い立ちました。先週ミニコンサートがあってクラシック小品吹いてたしね~。

で、試みる。あちこち配線して、マイク位置調節して。
でも全部自分でやるって・・・やっぱり大変 

一応録り終わったものの・・・。いろいろ不満はあるが、これくらいで妥協しておくべきか?売るわけじゃないんだし。いや、しかし・・・。

そんなこんなで、クラシックを吹き続ける日々。しかも同じ曲ばかり。

これでいいのか?私?どこかで妥協しないといけないんだけど。演奏にも。録音にも。

スポンサーサイト
2011.07.13 Wed l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/290-225e5fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)