だいぶ日が経ってしまいましたが・・・7/20(水)神戸三宮「ミッドナイトサン」でライブ。
石原久美(Vo)、藤井さちよ(P)、青木美江(Fl)のトリオ演奏でした。
楽しく演奏させていただきました

心配していた台風も無事に過ぎてくれて良かった
着くなり、お客さん差し入れのシューアイスを頂きました。
たくさん種類があって迷っちゃいましたが、選んだのはラムレーズン。
おいしかったです

110720_2245~01

お店のママさんの長いことしまいこまれて使われていなかったギター。ギター好きなお客さんの手によって、メンテナンス。弦も新しいのを張られて持参され、素敵な音色を披露されました。やっぱり楽器は使われなきゃかわいそうですよね。私もアルトフルートとかピッコロとか、使ってないフルートとか吹いてあげなきゃなあ。


今日は高槻の「JK CAFE」でライブ。ピアノの宮川さんとデュオです。
よろしければ是非、お立ち寄りくださいませ



2011.07.25 Mon l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/292-8460d4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)