8/3(水)アンソニアカフェでライブ。ピアノの河野多映さんとデュオでした。

DSC03472_convert_20110804123551.jpg

私、普段が大阪付近で活動しているので、京都に来るのも年に数回。この季節、鴨川付近も夏の京都 って感じで、浴衣姿の女の子とかもチラホラ。観光気分でソワソワしながら向かったのでした。

お店があるのは京都・伏見稲荷↑ 駅改札付近でもこ~んなに神社っぽい。「しまった!ちょっと早く出てくれば千本鳥居(だったっけ?)とかにも行けたのに」とかなり後悔。まあ、また機会があれば。

ピアノの河野多映さんとは久しぶり。10数年以上前から知り合いではありましたが、飛び入り以外でライブご一緒したの初めてだったかも?

フルートの高坂あさこちゃんも来てくれて、何曲かフルート2本で演奏しました。久しぶりに彼女のフルート聴きましたが、えらく上手くなっててびっくり うっわあ、私、練習しなくちゃ。やばいよねえ。明日からは練習しよう。・・・お決まりなことを思うのでした。

DSC03474_convert_20110804123702.jpg

そんな感じで楽しく演奏して、最後に記念撮影

高槻の JK CAFE を意識してつくられたという噂のこのお店。よく似てるでしょう?

2011.08.04 Thu l ライブ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

昨夜は
どうもおじゃましました~v-290ありがとうございます☆
私も初めて行ったお店で、うわさではJKに似てると聞いておりましたが・・・
ここは高槻かと思ってしまいました~v-356
2011.08.04 Thu l あさこ. URL l 編集
Re: 昨夜は
来てくれてどうもありがとうe-257
おかげで寂しくなく楽しめました(?)
真似てつくった、と聞いてはいましたが見ると聞くでは違いますからね~。
2011.08.06 Sat l みえ☆フルート. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/298-af28ec13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)