昨日、東大阪"Green Note"でラテンジャズライブでした。

"Green Note"は、実はオーディオ屋さん。
とても素敵なお店で、いろいろ語りたいのですが、長くなってしまいそうなので、
とりあえず今日はライブ編ということで・・・。

Green Note 1

CD"Birdielike""Secret Desire"の曲を中心に2stege、13曲!
昨年夏から持ち替えでアルトフルート吹くことが多かったですが「CDの曲を」という
趣旨だったので今回はアルトフルートはなし。久しぶりにピッコロで2曲演奏しました。

Green Note 2

機材にも施工にも照明にも拘った店内。たくさんのお客さんに囲まれて、
盛り上げ上手なメンバーたちに支えられて、とても楽しく演奏できました
お客さんに「楽しい時はあっという間だね~」などと言って頂いたのですが、まさしくその通りだな、と。

Green Note 3

メンバー左から、P.宮川真由美 E.B.喜多健博 Fl.青木美江 Per.クツノユキヒデ Dr.チーチョ西野

次回、このメンバーでのライブは2010.1.23 ミスターケリーズにて。
是非、聴きにいらしてくださいね。

Green Note でのライブも来年夏くらいにまたあるかも?楽しみです

2009.11.30 Mon l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/30-4d327871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)