日曜日は万博公園に出向いてました。そこで初めて見るコカコーラ・モノレールに遭遇!
おおっ!これはレアだ!

110807_1649~01

以前にチキンラーメン・モノレールをアップしたことがありますが、この向かい側にはリニューアル版?さらにかわいくなったチキンラーメン・モノレールがやってきました。うわあ!かわいすぎる

じゃなくて。昨日のブログの続き。8/6(土)夜の部へ

『高槻まつり』で熱気あふれる街、高槻から阪急電車に乗り、十三で乗り換え。
しかし十三は『なにわ淀川花火大会』で、ものすごい人ごみなのでした。あ~れ~~。

人ごみをかきわけつつ、なんとか気力で乗り換えて阪急三宮へ。
しかし三宮は『みなとこうべ海上花火大会』で、ものすごい人ごみなのでした。あ~れ~~。


さあ、神戸三宮「ミッドナイトサン」で夜のライブ!
EMY(Vo.P)、青木美江(Fl)でのデュオです。

暑さと人ごみでヘロヘロになっている私たちにママさんが、「疲れてる時には甘いものが一番よ。さあ、お客さんが来る前に食べなさい」とばかりにコンビニ・スイーツ?マシュマロに生キャラメルが入ってるやつを頂きました。良い人だな、ママさん(物くれる人は皆、良い人?) おかげさまでなんだか元気になりました

この日の演奏曲はジャズ、ボサノバだけじゃなくてタンゴだとかシャンソンだとかも?曲は聴いたことあるけど私、何吹いたら良いんだろう??? みたいな曲も結構あったんですが。まあ、楽しく演奏させて頂きました。また修行を積みたいと思います

そして・・・。私自身、元気になったつもりでもやっぱりそれなりに疲れは残っていたみたいで・・・。演奏面ではたぶん支障なかったと思うんですが、いささか他のことなどで問題があったかも。しかも後で振り返ってみると周りにフォローなどされていたような・・・。うううう。どうもすみません 今後気をつけますぅ

自立した大人への道はまだまだ遠い・・・。

スポンサーサイト
2011.08.08 Mon l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/300-9d2ee1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)