昨日は電車を大阪城公園駅で下車。雨でしたね~ 遊びに行ったわけじゃないんですが。 
お天気が悪いと外で写真も撮れないので某ホテル内の展示物でも

110821_1513~02

大阪城は天守閣復旧して今年で80周年?らしく?(←すみません。ちゃんと読んでなくてウロ覚え

大阪城って、小学校の遠足以来行ったことないかも。大人になってから行くと、また違った印象で楽しめるかもしれないなあ・・・など思いました。


さてさて、夜はルエダのイベントに踊りに行ってきました
ルエダっていうのはサルサダンスを輪になってパートナー交換などしつつ踊るもので・・・

と言うと「フォークダンスみたいなもの?」とよくかえされるんですが。
全然違う!とも言えますが、まあ、フォークダンスのように楽しいものです
サルサの基本ステップなど踏めれば、多少間違えようが失敗しようが、それなりに誰でも皆、笑顔で楽しめます。たぶんね。


サルサを満喫した夏を送ってきましたが、ぼちぼち忙しくなってきたので、あまり踊りに行けなくなりそうで残念

芸術の秋に向けて、フルート吹くことに専念しなきゃね。練習計画とかたてようかな。

スポンサーサイト
2011.08.22 Mon l サルサ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/304-c3cdb975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)