昨日は朝から神戸でリハ、夜は琵琶湖でバーベキュー。大移動した一日でした。それでは2回にわけてブログにアップ。まずは『朝からリハーサル』

朝から神戸・メリケンパーク内のとある練習所で和太鼓「木村優一 情熱ライブ」のリハーサル。前回やったことある曲に加え新曲がいくつも。ラテンを中心に盛りだくさんのプログラムです。朝からテンション高めに頑張りました

110905_1204~01

↑「区切りの良いところでお昼にしましょう」と言われ振り返った先には整然とレイアウトされたたくさんのおにぎりたち。「うわあああ!すご~いい!写真撮ってもいいですか~!?」この感動を写真で表しきれないのが残念!

110905_1224~01

↑ 休憩時間中にも相手の打楽器に興味津々な和太鼓奏者さんとラテンパーカッショニストさん。ちょっとちょっと!楽器、反対ですけど・・・のままでバトル もちろんライブ当日にこのようなことはございません

このリハのライブは9/11神戸・チキンジョージにて。興味のある方は是非お越しくださいませ 和太鼓の木村さんとは10/27河内長野、12/3神戸・松方ホールでもご一緒させてもらうことになっています。

何故だか撮影まで入った通し稽古。いやいや、通しリハーサル。緊張しますやん。当日までにしっかり復習しとかないとね。

リハ終了後、電車で移動。「肉食べるぞ~!」意欲満々で琵琶湖へ向かうのでした。

2011.09.06 Tue l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/309-0bc13047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)