昨日に引き続き、東大阪"Green Note"のお話です。

近鉄「八戸ノ里」駅からてくてく歩いて、住宅地の中の普通の家。
「え?ここ、入っていいの?普通の玄関だけど
そんなことを言いながら奥に入って行くと、そこに別世界が広がっているのです。

オーディオ

Green Note はオーディオ屋さん。青系照明に包まれた数々のオーディオ類です。

スピーカー

グリーン系の光に包まれた絵や花と共にスピーカー類が。

気をつけて見てみると、ステージ側にまであちこちにインシュレーターがありました。
インシュレーターはオーディオ類の音を良くするアイテムらしいですが・・・
機械苦手な私には説明できないので、興味ある方は検索して見てみてください。
ここのインシュレーターはすごいらしく、数々のミュージシャンも使用談を書かれてますよ。

クリスマスが近いからかイルミネーションがきれい
それらがまたゴテゴテしてなくて良い感じなんです。誰が配置とかしてるんだろ。
MCでベースの喜多さんの方を振り返るたびに「ペンギンちゃんかわいい」って
ステージ奥に視線は釘づけになってました

最後にリハ?というかPAチェック時の写真を。

リハ

あれ?ドラマーが違うよ?

リハは都合によりトラでお弟子さんだったのでした。

スポンサーサイト
2009.12.01 Tue l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うっ
3連続で食い物の話が無い。
お酒の話しも無い。

天変地異の予感(笑)

グリーンノートは食い物出さないから
そうなるだろけどね。
2009.12.01 Tue l すずきfromWCity. URL l 編集
ふふふ。
やろうと思えば私もできるのですよ。

ふふふ~んe-454
2009.12.01 Tue l みえ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/31-84bfae7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)