ひさしぶりにCD収録メンバーでのラテンジャズライブをやりますので宣伝させてください

今回は、フルート&アルトフルート&ピッコロと、3本を次々に持ち替える予定。気合いが入っています

なんと!火曜日から禁酒して練習に勤しんでいますよ!この私が!
本気モードの演奏を是非!聴きにいらしてください


などと、熱く語ってみたところで、ちょっと見えにくいですが、DMハガキをデジカメで撮ったものを。ちなみに写真は春に名張でやったライブの時のものを使用。

P1070420_convert_20110908000955.jpg

9/ 10(土)大阪「JAZZ ON TOP」PM7:45/9:30(2stage)
(06-6341-0147) 大阪市北区曽根崎新地2-3-13 若杉大阪駅前ビルB1F
青木美江(Fl)、宮川真由美(P)、喜多健博(B)、
クツノユキヒデ(Perc)、チーチョ西野(Ds,Perc)
ミュージックチャージ 予約\3,000- 当日\3,500-
http://www.jazzontop.com/index2.htm

ご予約はお店の方に、もしくは私の方にご連絡頂ければ承らせていただきます。
皆さまのお越しをお待ち申し上げております

                                   

さて、次の日(9/11)神戸・チキンジョージでの和太鼓ライブですが、どうやらネット上で生配信されるらしいです。「興味あるけど行けなくて残念だわ」などと思われていた方がおられましたら、木村優一さんのブログ、検索して観てみてくださいね。

2011.09.08 Thu l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/311-d67ddfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)