9/10(土)大阪・JAZZ ON TOP でラテンジャズライブ!
CD収録メンバーでの演奏でした。
聴きに来てくださったお客様方、ありがとうございました

P1090238_convert_20110912180110.jpg

<写真左から>
宮川真由美(P)、青木美江(Fl)、クツノユキヒデ(Perc)、
喜多健博(B)、チーチョ西野(Ds,Perc)

プログラムはこんな感じ。

<1>
Blackbird
Danzon For My Father
Girl from Ipanema
マドリードのオレンジ
Sabor a Mi (Alto)
口笛吹きと犬(Picc)
Spain

<2>
Libertango
紺碧の海
Invitation (Alto)
Tico Tico no Fuba (Picc)
異国の地で
Caribe

<アンコール>Moliend Cafe

DSC02729_convert_20110912173558.jpg

フルート、アルトフルート、ピッコロと3本持ち替えるの、実は初めてだったので 
朝からえらいドキドキしてました。

イパネマはリクエストだったんですが・・・私がこのメンバーでのライブで曲を選ぶと熱すぎるプログラムになりがちなので、まあ、ちょうど良かったのかも。ほのぼのやらせていただきました

Moliend Cafe はコーヒールンバのことですよん 今回のライブではお客さん目線で知ってそうな曲も盛り込み、楽器編成もプログラムも変化に富んだものを狙ってみたのですが・・・どうだったでしょうか?

演奏といい、喋りといい、ペース配分といい、いろいろ反省すべき点は多々ございましたが こうやって長いこと一緒にやってて私の全てを?知ってくれてるメンバーたちと演奏できるということはとても幸せなことだな、と思いました。

これからも日々、精進していきたいと思っておりますので、ブログをご覧になっている皆さま!これからも応援よろしくお願いいたします

2011.09.12 Mon l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/312-1957b0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)