9/11(日)神戸・チキンジョージ で「木村優一 情熱ライブ ~和太鼓 vs ワールドミュージック~」

木村優一(和太鼓)、宮川真由美(P)、チーチョ西野(Perc)、青木美江(Fl)での演奏。昨年12月に京都で大好評だったらしいライブの第2弾!かな?

中央に雅やかな和太鼓たちがずらりと並べられ、両サイドには所狭しとラテンパーカッション類、88鍵のエレピが!そしてはじっこに、ちんまりとフルート一本持った私 あらあら、なんて控えめな。「最後の曲、吹きながら前に出てこい」指令が出てたのに、すっかり忘れてましたし

店内を埋め尽くす200人ものお客さんを前に繰り広げる熱演の数々
興味がある方は木村優一さんホームページ、覗いてみてくださいね~。
そのうち何かアップされるかも?

110911_1908~02

写真は打ち上げで仲良く杯を重ねるチーチョさんと木村さん。

私もライブ終了後は少しばかり反省モードだったんですが、飲み始めたらめっちゃご機嫌に 隣で宮川さんがひいてたような気がする

2011.09.13 Tue l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/313-90eb6822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)