9/16(金)、高槻の「JK CAFE」でライブ!ピアノの建部さとこさんとデュオでした。
生憎の雨でお客さん少なめだったのが残念でしたが 
聴きに来てくださったお客様、ありがとうございました

スタンダードジャズを中心に建部さんにも半分ほど選曲してもらったので新鮮な感じ これを機にレパートリーも増やしたいものです たのしく演奏させていただきました 

ライブ終了後には「どれくらい練習してますか?」「どんな練習してますか?」などと、なかなか同業者には聞きにくいことを呑んでるのをいいことに質問したりして。そして・・・うーむ、なるほど。守秘義務があるので話せませんが(←うそうそ)やっぱり基礎が大事ですよね~、という話などをしましたよ

次回、建部さんとの演奏予定は来年になっちゃいそうですが。 
また必ずやるつもりなので、是非聴きにいらしてくださいね。

110916_2207~01

いつも写真を撮り忘れ、帰る頃になって思い出しネタを探したりしてますが。この日はピアノをピックアップ。暗いからわかりにくいですが茶色木目調なアップライトピアノです。

ちなみにMYピアノは赤茶色、Myエレピはシルバー。
あれ?ピアノって一般的には黒が多いと思うんだけど?

上手な人が弾いてるのを見聞きすると、私も弾きたいな~、などと思います。ちょっと練習しようかな?

スポンサーサイト
2011.09.18 Sun l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/315-631f7e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)