夏休み、秋の連休。旅行に出かけた方も多かったようです。
ちょっと珍しかったおみやげを二つ紹介!

P1070424_convert_20110927094544.jpg

↑ バリのおみやげ。フランジパニ(?)ってあちらでは有名だか人気だかのお花らしく、きっと癒されるに違いない!

さっそくキャンドルに火を・・・あら?そういえばタバコも吸わないし、うちには火を着けるものが何もない。オール電化だし。はっ!そうするとこのお香らしきものも使えないのでは!・・・癒される日はしばらくおあずけらしい。

P1070425_convert_20110927094710.jpg

↑ どこ行ったって言ってたっけ?タイの空港で購入したらしい。「胃」「心臓」「頭」「首」などたくさんのツボ表記。へ~え、おもしろい。この手袋をはめて指圧して、疲れを癒すように!ということですね?

私もどこか行きたいな~。非現実空間で癒された~い


話は変わりますが、明日9/28(水)心斎橋にある「ラグタイム大阪」で東京のジャズフルート小島のりこさんのライブがあります。聴きに行くつもりなんですが、誰かご一緒しませんか?「誰か誘って応援に行きますね~」などとご本人とメール交換などしておきながら、バタバタしてて気がついたら明日になってました 

2011.09.27 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/317-75882e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)