昨日はMIKIミュージックサロンの「秋の生徒募集イベント」みたいなものがあり、大阪のディアモール大阪で生演奏ライブ。私はその横の「楽器体験コーナー」でスタッフとして受付嬢をしておりました。

111006_1610~01

↑ というのはうそうそ 忙しくしてるスタッフさんに「ブログのネタに」って写真撮ってもらっちゃいました。スタッフさん、どうもありがとう!

この日は12:00~20:00まで講師たちのステージが催されていましたが、私は12:30~と15:30~の2回、ギターの浅沼先生とジャズやらポップスやら演奏しました

自分の前に演奏してたチェロの先生が古い知り合いでした 世間はせまい。

この日をきっかけに、自分にとっての「人生の伴侶」(?)みたいな楽器と出会えた人がいれば素敵だなあと思いました。

2011.10.07 Fri l 音楽 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

3時半の演奏聴いてましたよ
 ブログで演奏してるところ写真で紹介しております。演奏曲目も書いておりますのでよろしければ御覧下さい。
2011.10.08 Sat l MPターシャ. URL l 編集
Re: 3時半の演奏聴いてましたよ
あらあらあら?もしかして一番前におられましたか?見たことある顔がいるけど誰だったっけ?などと思っておりました。

写真いただいていきますe-257
2011.10.08 Sat l みえ☆フルート. URL l 編集
そうです
一番前で手を振ってました(そこまでやってないか)。ライブの後、声をかけようかと思ったのですが、チャンスを逸してしまいました。
その後、楽器体験のコーナーで生まれて初めてフルート吹きました。
2011.10.08 Sat l MPターシャ. URL l 編集
Re: そうです
ははは。たぶん、お互いにかる~く会釈しあってましたよね。
ライブ後は転換時間があまりないのと、私も次の仕事があったので、さっさとひっこんじゃいました。

フルートはどうでしたか?興味をもたれたら始めてみてくださいe-257
2011.10.12 Wed l みえ☆フルート. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/319-a34b7b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)