10/10(月・祝) ほたるまちジャズライブに「クツノユキヒデ ラテンセッション」で出演。
メンバーは、クツノユキヒデ(Prec)、生田幸子(P)、喜多健博(B)、青木美江(Fl)。
よく晴れた秋空の下、爽やかに楽しく演奏させて頂きました

P1070430_convert_20111012131849.jpg

大阪福島にある、ほたるまち堂島クロスウォーク前中庭でのイベントで6バンドが出演。
私たちは14:00~の演奏でした。
PAさんがいつも録音でお世話になっている奈良のNMGさん。皆、知り合いだったので・・・お願いして写真まで撮ってもらっちゃいました。どうもありがとう

P1070429_convert_20111012131733.jpg

ピアノの生田さんとは今回初共演で、実はものすご~く楽しみにしていたのでした ああ、なんて素敵なピアノ 次回があれば是非、グランドピアノでも共演したいものです。ピアノソロに心奪われて自分が吹くの入り損ねちゃいそうな気がしますが

P1070434_convert_20111012132000.jpg

曲目は、ビタースイート、マリア・セルヴァンテス、キエレメ・ムーチョ、アマポーラ、モリエンド・カフェ、マンテカ、の6曲。お客さんにも喜んでもらえたみたいで演奏終了後には「アンコール!」なんて声も聞こえましたよ~。いや、もちろんイベントで次のバンドがあるのでアンコールはないんですけど。

P1070449_convert_20111012132041.jpg

ま、そんな感じで大変楽しく演奏させてもらいました イベントって楽しい

次の「ゴールデン・シニア・トリオ」での演奏では、平松市長がサプライズでご挨拶。そして一曲歌われたのでした。あらあら!びっくりさすが結構上手いじゃないですか!

ビタースイートなモカコーヒーなど飲みながら、その後のバンドの演奏を満喫したのでした。良い一日でした

2011.10.12 Wed l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/320-291a1c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)