9月の演奏が台風のせいでながれてしまったこともあり、ママさんが気を使ってくれてか、今月のミッドナイトサンには私、なんと4回も出演することになっているのでした。

ということで、まずは10/7(金)。春野由利(Vo,P)、東ともみ(B)、青木美江(Fl)トリオでの演奏でした。

トリオといっても春野さん、歌も本格的ならば、ピアノもジャズピアニストばりに上手いので・・・おおお!なんだか音ぶ厚くて、めっちゃゴージャス

そして関西でも珍しい女性ベーシスト。久しぶりの共演で東さんでした。あれ?そういえば私、ウッドベースと共演すること自体がとても久しぶりのような気が・・・。

男前な(?)ねえさんたちに囲まれて楽しく演奏させてもらいました。いろいろ見習わなきゃね

111007_1916~01

10月と言えばハロウィン。店内にもいろいろ小物がありました


さて、10/14(金)は、佐川明子(Vo)、藤井さちよ(P)、青木美江(Fl)での演奏。

佐川さんは初共演!透明感のある高音が印象的な素敵なボーカルさんでした

藤井さんとのインストでは、お客さんからリクエストで、ここのお店では珍しくスペインなどやりましたよ~。


今月はいろんな人との演奏機会が多くて。もう半分終わっちゃいましたが、後半も楽しみですね

2011.10.16 Sun l ライブ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ヴォーカルの佐川さん
何回か聴かせてもらいました。城門芙美子さんのピアノとデュオでした。
2011.10.18 Tue l MPターシャ. URL l 編集
Re: ヴォーカルの佐川さん
そうでしたか。あちこちで活躍中なんですね~。
2011.10.18 Tue l みえ☆フルート. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/321-2b06c8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)