先週は神戸「ミッドナイトサン」での演奏が二つありました。

まずは一つめは10/18(火)。北川真美(Vo)、大久保モモ(P)、青木美江(Fl)でのトリオでした。

私とボーカルさんが2回目の共演。ボーカルさんとピアノさんも二回目の共演。ピアノさんと私も2回目の共演。みんな平等に(?)2回目の共演だったのでなんとなく平等に仲良し気分になりました

ボーカルの北川真美ちゃん、モデルさんみたいにスレンダー。スタイル良すぎ。そしてクールビューティーに歌う なのにMCの時にはこちらを振り返って『にこっ』って笑う、そのギャップにドキドキしてしまいました 共演しながらファン心理を知る? ブルース系苦手でごめんね。もっと修行を積みます

111021_1912~01

『象ビル?』って思ってらっしゃる方もいらっしゃるようなのでご紹介
ミッドナイトサンは神戸・北野坂を上っていった右手にあります。おっきな象の像が2体。
初めて見た人は「ええっ!?」と思うこと間違いなし。インパクトを狙ったんですかね~。


さてさて、二つ目は10/21(金)。YOKO(Vo)、河原しのぶ(P)、青木美江(Fl) でのトリオ演奏。

初共演のYOKOさんは大人な声で歌われるジャズシンガーさんでした 河原さんも普通にライブでご一緒したのは初めてだったので・・・なんだか新鮮な感じでしたね~。いやいや、勉強しなくちゃね~


急に寒くなったり暑くなったり。季節の変わり目のせいか、ここ数日、風邪引いてるわけでもないのにくしゃみを連発したりしています。花粉症じゃない、と信じたいけれど・・・。よく食べてよく寝ま~す。

スポンサーサイト
2011.10.24 Mon l ライブ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/322-0bbc05b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。