10/26(水)大阪「CRESCENT」でライブ!ピアノの大山理保さんとデュオでした。
聴きに来てくださったお客様、ありがとうございました

DSC03646_convert_20111029232749.jpg

↑到着後、軽くリハを。りほさんの「うわっ!」という声に驚いて後ろを振り返って、さらに2秒後・・・「うわっ!」びっくりしました。何にびっくりしたかと聞かれれば説明しづらいんですが。決してホントに猫がいると思ったわけではないし

DSC03649_convert_20111029232937.jpg

事前にリクエスト頂いていた「マリアセルヴァンテス」「リベルタンゴ」「枯葉」も含め14曲演奏しました。ラテン系多め、時々4ビートやワルツ、といった感じです。「やっぱり、りほさん、うまいよな~」など思いつつ、楽しく演奏させて頂きました

DSC03648_convert_20111029233708.jpg

二人揃って秋の装い
次回、このデュオの予定はCrescentで来年2/15(水)。
是非、聴きにいらしてくださいね

最後に。写真を撮ってくださったIさん、どうもありがとうございました

2011.10.29 Sat l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/323-f6561f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)