今週もいろんなことがありましたが。芸術の秋・・・久しぶりに学校公演に行ってきました。

この秋、大変お世話になっている和太鼓の木村優一さん&若手メンバー二人、ピアノは初共演の多田恵美子さん。その他スタッフの皆さんともすっかり顔なじみ。中学生の子たちも良い子ばかりで、とても楽しかったです

111101_1102~04

↑ 写真はリハーサル中ですが、和太鼓のみの演奏。
すっっごい良い感じもっと見たかった、聴きたかった

木村さんはお話も大変上手。普段、太鼓を目にしながらも名称すら知らない私など、舞台袖から覗き込みながら「ほー」「えっ!」「へえ~」など忙しくしていました(?)。そういえば、私も中学生の頃、学校公演で和太鼓の演奏聴いたのだけ覚えていますね。やっぱりインパクトあるからかな~。

111101_1201~01

↑ お昼はお弁当。とっても豪華でした。その名も「お料理弁当」
手前の卵焼きは星 カボチャは季節にあわせて木の葉 奥にあるデザート?のお餅は柿ですよ!私には量が多くて完食できませんでしたが

2011.11.05 Sat l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/327-cd6a4769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)