昨日はちょっと久しぶりに・・・3か月ぶりに音源収録のお仕事でした。
いやいや、ありがたいことです。そんなわけで少しばかり緊張気味?

111115_1933~01

その上、久しぶりだからか集中力切れるのが早い。えええっ!たった3~4時間だったのに!?
「あ、もう無理かも…」と思い始めたら目が、頭が、譜面を読むことを拒否してしまいます。
なんとか頑張るものの、それが態度に出てしまう正直者の私・・・。
あああ、ごめんなさい、皆さん

いろんな意味でぐったり疲れて帰途につく。次回はもっと頑張ろう。。
自分の音を、周りの音を、録音してシビアに聴く機会ってほんと貴重だな、と思います。


2011.11.16 Wed l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/331-fa660189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)