フルートの生徒さんから、パリのお土産にチョコレート?を頂きました。うわあ!かわいい

111112_1408~01

食欲の秋?柿やらワッフルやら頂いて全て喜んで食べてますが、太ってきたよね、と心配な今日この頃です。


また別の生徒さんで。「先生!ヒューバート・ロウズってむっちゃ上手いですね~」と。

ジャズフルートといえば・・・と知り合いに聞き、iTuneで視聴して2曲購入したそうな。へ~さすが若者。そんなことできるんだ、すごいな~、私はやったことないよ、と感嘆。早速聴かせてもらうことに。

・・・2曲ともフルートじゃなくてピッコロだったので笑っちゃいましたが いやいや、ヒューバート・ロウズはピッコロもむっちゃ上手いけどね~。

ごめんね、Iさん。ネタにしちゃって

2011.11.19 Sat l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/332-a9b8fe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)