5月の連休にオープンしてもう半年。いつも大阪駅から見上げるだけで入ったことなかった大阪ステーションシティ。時間があったので初めて足を踏み入れてみました。

P1030912_convert_20111116144208.jpg

↑ 「時空の広場」
あ!ニュースでイルミネーションの点灯やってたの、これだったんだ!

P1030904_convert_20111116144437.jpg

↑ 「和らぎの庭」
えー、、、夜ということもあり、幸せそうなカップルばかりでしたが。
空中庭園やウエスティンなどが見えますね。

また機会があれば昼間にも歩いてみようかな~。店内にもね。


さあ、明日はテレビ。今晩は久しぶりにパックなど、お肌のお手入れも頑張ってみようかな。神戸方面の方、観てみてくださいね~。いや、お肌の調子ではなく演奏を。

2011.11.24 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/333-0e0970fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)