一昨日になりますが、11/25(金)ジャズライブKOBEに出演!
神戸方面の方、観てくれました?
女性3人による華やかなステージ 頑張ってきました

P1070477_convert_20111127114731.jpg

写真左から、藤井さちよ(P)、中津川智子(Vo)、青木美江(Fl)

NHK神戸のホームページで1週間位編集した動画が見れるようです。月曜日から見れるのかな~?
http://www.nhk.or.jp/kobe/jazz/jazzlivekobe.html

18:20~NHK神戸トアステーションで公開ジャズライブをやっているのですが、18:40~18:52が生放送。

私、今までに普通に演奏して収録&編集して放送、という経験はありましたが、生放送は初めて!番組前カウント「3!2!1!」の掛け声や、「(まきでー!)」とか「(のばしてーー!)」などの現場の様子がとっても新鮮

司会者さんに紹介されて一曲演奏。
各々にマイクを向けられインタビューに応えた後、
もう一曲演奏してお客さんたちの暖かい拍手に包まれながら終了、かな?

あああ緊張した
まだ自分では観てないけど、どうだったんだろう?
私はともかく、ピアノのさちよちゃんとボーカルの中津川さんは、とても華麗にのびやかな演奏を披露してましたよ~。

今回のは地域限定の放送でしたが、総集編ということで、過去の放送の中からピックアップして全国放送されたりもするらしい。この日のも選んでもらえたらいいな~

2011.11.27 Sun l ライブ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

編集した映像見ました
 本当は聴きに行きたかったのですが、大阪に用事があったので、当日NHKにも神戸の自宅にもいませんでした。義兄が副施設長を勤める法人が主催するコンサートに顔を出してました。
 偶然ですが、そのコンサートには宮川真由美さんが中国琵琶のエンキさんの伴奏で出演されてました。
2011.11.28 Mon l MPターシャ. URL l 編集
Re: 編集した映像見ました
あ!動画アップされてる!

宮川さんは幅広く活動されてますからねえ。私も今週は彼女と3回もご一緒しますよ♪
2011.11.29 Tue l みえ☆フルート. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/335-2287bfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)