12/3(土)神戸・松方ホールで、ウーファンさん(中国古箏)と木村優一さん(和太鼓)とのデュオコンサートでした

P1020342_convert_20111208020944.jpg

1部はお二人のソロとデュオ。うっとりするようにきれいな古箏の音色と迫力ある和太鼓が意外なことにぴったり合うのですね やはり音楽文化も大陸を渡って日本にきているから?

2部には私とピアノの宮川さんが加わって多彩なジャンルの異世界に発展。いやあ、なかなか他では味わえない唯一無二なステージだったのではないでしょうか?各方面にスペシャルなプロフェッショナルたちに囲まれ、私も一生懸命頑張りましたが・・・もっと修行を積まなきゃね いろいろと。

P1020353_convert_20111208021048.jpg

「うわあ!すっごいきれい」演奏終了後、打ち上げに向かう関係者の皆さんの足を止めさせてしまったのは何を隠そう私。だってクリスマスイルミネーション、大好きなんだもん

2011.12.08 Thu l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/337-a0373fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)