12/14(水)、CRESCENTでライブ!ママさんのブッキングによるスペシャルメンバー(かな?)。とってもキュートなボーカリスト山野ミナさん、とっても素敵なピアニスト祖田修さんさん、とご一緒させてもらいました。

DSC03679_convert_20111216015619.jpg

・・・この衣装だと私、魔法の杖を持った魔法使いのようですね

初対面、初共演なもので「どんな曲するのかな~?」とドキドキしていたわけですが、行ってびっくり!意外なことにミュージカル特集でございました。「・・・・・。」やばい、知らない曲ばっか

余裕の無さが露骨に顔に現れ、まだまだ人生修行が足りないな と思い知る一日でありました。いやいや、楽しく演奏させて頂きましたけどね

また共演の機会があるといいな とりあえず年末年始は勉強のためにもミュージカルのDVDでも借りてきて見ようかな~。私、サウンドオブミュージックしか見たことなかった~。

2011.12.16 Fri l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/342-b2c4f79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)