昨日は、JK CAFE でライブ。うちのさん(Vo)、西脇さん(P)、山口さん(B)、土佐さん(D)とご一緒。山口さんが初対面初共演でした。

昼間、フルートアンサンブルのレッスンもしてたので、なんとなくぐったりと疲れた感じで「大丈夫かな、私・・・」など思っていたのですが、演奏始まったらみるみる元気になり、楽しく演奏させて頂きました 

しかし、私、曲を知らなさすぎる この冬の間に、いくつか歌伴のライブも聴きに行こうかな。

111220_2114~01

演奏終了後、乾杯 
皆さん、ソフトドリンクでした。私のだけストローついてませんが・・・レモンスカッシュだということにしといてください


12/25(日)クリスマスの夜も、JK CAFE でライブです。建部さとこさん(P)とのデュオ。1ステージめはいつも通りにスタンダードジャズを中心に。2ステージめはクリスマスライブ!ということで、いろいろちょっと趣向をこらす予定 

お客さんともフルートの生徒さんたちとも「今年はどうもありがとう!来年もよろしくね♪」の気持ちをこめて盛大に(?)催したいと思っていますので、是非足をお運びください

2011.12.21 Wed l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/344-0561b253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)